協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

小雨☔な一日。

大雨にならずにすんだ伊丹市

小雨程度なら、わんこ達は気にしない、気にしない~( ˘ω˘)

だから~・・・

f:id:japanrescue1995:20180610171853j:plain

走る!走る!ちろちゃん、走る~ッ!!

なんだか体が斜めになってる・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180610171916j:plain

走る!走る!チェリーちゃん、走る~ッ!!

勢い良く走り過ぎて、スタッフに激突寸前・・・(;・∀・)

f:id:japanrescue1995:20180610171939j:plain

遊ぶ!遊ぶ!梅菊姉妹、遊ぶ~ッ!!

「ワタシが先に遊ぶから~!」

「あかん!ワタシが先にもらったんやで!!」

・・・いつもと変わらず、わちゃわちゃと姉妹喧嘩?していました~(´艸`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     今日の晩ごはんに鶏肉のトッピングがあることが分かったちろちゃんは

     いつもよりも大きな声で「早く!早く!!」と催促していました!

     食欲があることは、元気な証拠♡ですね~(●´ω`●)

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     グラウンドで遊んでいると、ご近所のマダムから「犬種はナニ?」と

     質問が。ド―ベルマンと答えると「へ~、コワイ顔やね~」と・・・!

     「可愛い~」と言ってもらえると思ったのに~・・・(´;ω;`)笑

    梅&菊(ミックス・♀)

     甘えん坊の梅菊姉妹。どちらかがスタッフとイチャイチャ♡していると

     「ワタシもーーーーー!」と猛スピードで走って来ます。ただし・・・

     梅菊姉妹、走ることは得意ですが、止まることはイマイチ、です(;・∀・)