協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつっ!!!!!

「おやつくれ~~~~~ッ!!!」

f:id:japanrescue1995:20180611165805j:plain

「おやつくれなきゃ、ブルブルしてやる~~~!!!」

f:id:japanrescue1995:20180611165822j:plain

「ううっ、こんなに頑張ってるのに、何もくれないなんて・・・( ;∀;)」

f:id:japanrescue1995:20180611165843j:plain

クッソ~~~~~ッ!!!(`・ω・´)

おやつが欲しくて、何やら一生懸命アピールしていた菜々ちゃんでした~(´艸`*)

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     ギャーギャー!ギャーギャー!!

     犬、というより人間の赤ちゃんのような、大きな鳴き声の菜々ちゃん。

     ごはんを食べる量は増えないのに、むくむくとパワーアップし続けている

     菜々ちゃんの元気の源は・・・一体なんなのでしょうか(^^;