協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハーネス着用♡

お散歩が大好きな保護っこのちろちゃん。

大好きなのは良いのですが・・・グイグイと引っ張ることも多いので・・・

f:id:japanrescue1995:20180612094832j:plain

ハーネスを使用し始めてみました(^^♪

最初は慣れなくて歩きづらそうにもしていましたが、今ではへっちゃら!!

f:id:japanrescue1995:20180612094851j:plain

引っ張ることも減ったので、ちろもスタッフもさらに快適なお散歩に(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180612094317j:plain

「ハーネスもまぁまぁ良いんちゃうかな~って思ってますぅ~。」

以上、ちろちゃんの感想でした~(´艸`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     ハーネスで歩くことには慣れてくれたちろちゃんですが、実はハーネスを

     着けるまでが大変なんです!!!早くお散歩に出たい気持ちが強すぎて

     ハーネスを着ける時間が待てないッ!(^▽^;) 

     早くしてよ~!とジャンプしたり遊ぼうとするちろと、

     ちょっと待ってよ~!とモタモタするスタッフ・・・

     お散歩に出る前にひと汗かきそうです(;^ω^)