協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

赤いちゃんちゃんこ風(笑)

菜々ちゃんにハーネスを新調したので、写真を撮ろうとしたのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20180616172104j:plain

おやつに夢中になり過ぎて、肝心のハーネスが写らず(^^;

f:id:japanrescue1995:20180616172010j:plain

でも、とっても美味しそうに、満足そうに食べているので写真はあきらめて・・・

と思ったら、

f:id:japanrescue1995:20180616171953j:plain

「あぁ~ッ、うまいうまいッ!!!」

とってもいいお顔が撮れました(´艸`*)

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     菜々ちゃんのハーネスは赤いちゃんちゃんこ風です♡

     前にリボンがついてて、とっても可愛いんです!!

     お披露目は次回に(●´ω`●)♡