協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

水たまりLOVE♡

今日、1年8カ月ぶりに、幸せわんこの「マルちゃん」が遊びに来てくれました\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180623171029j:plain

久しぶりに会うマルちゃんの大きいこと!大きいことッ!!(´艸`*)

覚えてくれていたのか、会うなりドン!と体当たりしてくれたマルちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20180623171139j:plain

久しぶりのグラウンドも楽しんでくれたようです(●´ω`●)🎶

走ったり、スタッフに体当たりしたり、お父さん特製のおもちゃで遊んだあとは・・・

f:id:japanrescue1995:20180623194943j:plain

大好きな水たまりでクールダウン(´艸`*)

『どろんこになっても良いよ』と言ってくれるご家族で良かったね(^_-)♡

 

先日の地震にビックリしたマルちゃん。

夜は大好きなお父さんに添い寝してもらって、やっと寝ることができたそうです。

幸せマルちゃん・・・また遊びに来てね♡♡♡(・´з`・)♡♡♡