協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ボランティアさんとのひと時♪

気温が少し落ち着いた夕方。

保護っこチェリーちゃんがボランティアさんに甘えていました(●´ω`●)♡

f:id:japanrescue1995:20180625195142j:plain

「ボランティアさん、今日も遊びに来てくれてありがとう♡

 いっぱいナデナデしてくれて嬉しかったよ!!またよろしくね(^_-)♡」

警戒心が強いチェリーちゃんですが、何度も遊びに来てくれて、

優しく声をかけてくれる方には、ちゃっかり!しっかり!甘えています(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     ぬいぐるみで遊ぶことが大好きなチェリー。

     ブンブン!豪快に振り回して遊ぶので、お気に入りのぬいぐるみも

     すぐにボロボロに(^^; お散歩に出る時「持って行って良い?」と

     アピールするお目めがとってもキュート♡なんです(・´з`・)