協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日は、何の日!?

今日6月29日は・・・

f:id:japanrescue1995:20180629083534j:plain

ハッピーの2歳のお誕生日で~す♡♡♡\(^o^)/♡♡♡

真顔になっている理由はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20180629083601j:plain

お誕生日ごはんを前に「待って」をしているから(´艸`*)

ブログ用の写真を撮る為に待たせてしまって、ごめんなさい(。-人-。) 笑!

美味しいごはんを食べた後は・・・

f:id:japanrescue1995:20180623191508j:plain

スタッフからのプレゼントをガジガジ♬ガジガジ♬

美味しくて、嬉しいお誕生日(^^♪

2歳になったハッピー、これからもセラピードッグとして皆様に笑顔と幸せを

届けられるよう、スタッフと一緒にがんばりま~~~す(∩´∀`)∩

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     6月17日~22日に、埼玉県と福島県へ慰問活動に行かせて頂きました!

     福島県から埼玉県へと避難されている方々のデイサービスや、

     福島県のデイサービスなど、複数の高齢者施設に伺わせて頂き、

     たくさん触れ合って頂くことができました(*´▽`*)

     あらためて、皆様からのご支援のおかげと感謝申し上げます!!