協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新しいお友だちは・・・恐竜!?

な、なんと!!!

チェリーちゃんに嬉しいプレゼントが届きました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180630142626j:plain

チェリーちゃんの大好きなぬいぐるみ♡

嬉しすぎて、全く離そうとしません(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180630161921j:plain

もちろん、オシッコする時も離しませんよッ!!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180630142602j:plain

噛み噛み!!したり、ブンブン!!振り回したり・・・

楽しくてしかたないチェリーちゃん🎶🎶(∩´∀`)∩🎶🎶

ちょっと見ていただけなのに・・・

f:id:japanrescue1995:20180630161848j:plain

「取られちゃまずい!!」と猛ダッシュ!!!(´艸`*)

嬉しい気持ちがいっぱいの、チェリーちゃんなのでした~(●´ω`●)♡

 

チェリーに素敵なプレゼントを送って下さったT様、ありがとうございます!!

お散歩の時も、グラウンドで遊ぶ時も「持って行く!!」とアピールすると

思います(´艸`*) 大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     昨夜、とても大きな雷が響いていた当協会周辺。

     今朝、チェリーのお布団はおもらしの跡が・・・(^^;

     先日の地震も、誰よりも怖がっていたチェリー。早く素敵な家族に

     巡り逢えたらいいな、と願っております!!!!!