協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日は雨、ですが・・・

今日は朝から豪雨、な伊丹市

すぐ近くの川がものすごい濁流となっています(^^;

なので・・・

f:id:japanrescue1995:20180705162032j:plain

先日撮った写真を(^^♪

いまりの後ろのモクモクした雲がすごい!!と思って撮ったら、この後雷がΣ(゚д゚lll)

おぉ~こわい、こわい!!

 

今日は広い範囲で大雨となっているようです。

皆様、お気をつけください!!

協会わんこ達は、雨に濡れるのを嫌がりながらも普段通りお散歩に出てくれています。

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     最近お散歩から帰ってきても、すぐにはお部屋に入ってくれない

     いまり。おやつを見せても入ってくれない時は、「タオル作戦」です!

     タオルが好きないまりに一枚渡すと、サッとお部屋に入ってくれます♪

     集めたタオルを丸めて、その上でゴロンと横になるのが好みのようです♡