協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せにゃんこ♡

7月14日、保護っこ・けいちゃんに家族ができました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180719102214j:plain

ボランティアに来て下さっていた方が、なかなかお声のかからないけいちゃんに

「うちに来る?」と言って下さり、いざトライアル(^^♪

2匹の先住猫ちゃんたちにも、少しずつ少しずつ受け入れてもらうことができ、

今まで知らなかった「猫社会」のあれこれを教えてもらったけいちゃん(=^・^=)

ご家族にも先住猫ちゃん達にも愛され、正式に家族の一員として迎えて頂きました!

 

皆様のご支援のおかげで、また一匹『幸せにゃんこ』が誕生致しました!!

心より感謝申し上げますm(__)m♡

けいちゃんとご家族の皆様が、末永くハッピーでありますように♡♡♡