協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

悲しい一日。

保護っこ・なつめちゃん。

最近「散歩に連れてって~!」と叫びまくっている声に変な音が混じってる。

叫びすぎて喉を痛めたのかな??としばらく様子を見ていたのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20180721164706j:plain

『肺がん』の疑いが濃厚であると診断されました。

今週はじめに咳が出て受診。「胃腸炎」とのことでお薬を服用していたものの

体調は良くならず。

昨日、いつもの獣医さんに診てもらったら、「肺がん」・・・。

腎臓にも腫瘍が見つかり、肺に転移したのだろうとのこと。

f:id:japanrescue1995:20180721164646j:plain

なっちゃんの状態は『末期』とのこと。

ただただ、戸惑い、悲しくなるばかりです・・・。

『肺がん』について調べると涙が止まらなくなりますが、

一番戸惑い、苦しんでいるのはなっちゃん自身。

私達スタッフにできることは、なっちゃんが少しでも穏やかに、

苦しくないように過ごせる環境を作ること。

そして、ガンに打ち勝つ体を目指すこと。

そこで、まず『酸素ルーム』を設置したいと考えています!!

今までご支援頂いております「医療費支援」からレンタル料などに充てさせて

頂く予定なのですが、長期的なケアができるよう皆様に再度、医療費支援の

お願いをさせて頂きたいのです!!!

なっちゃんの闘病を支えて頂けないでしょうか。

なっちゃんともっと一緒に過ごしたいのです。

なっちゃんにもっともっと生きていて欲しいのです。

いつもいつもお願いばかりで申し訳ありません。

どうか皆様、医療費支援へのご協力、宜しくお願い致します。