協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の、なっちゃん。

昨日の夕方から、後ろ足で踏ん張れなくなってしまった、なっちゃん

体を起こしているときは、いつも・・・

f:id:japanrescue1995:20180723094138j:plain

こんな感じ。

なっちゃんの隣に座ると、体をそっと預けてくることもふえました。

f:id:japanrescue1995:20180723201529j:plain

ごはんを食べる時も、このまま。

お口の下についている白っぽいものは、朝ごはんの鶏ミンチです(´艸`*)

 

日に日に、というよりも、数時間ごとに体調が変化するなっちゃん

なっちゃん、しんどい?

なっちゃん、暑くない?

なっちゃん、何が食べたい?

・・・隣で話かけるスタッフの目をじっと、見つめ返してくれる

かわいいかわいい、なっちゃんです♡

なっちゃんと、まだまだ一緒に過ごせますように!!!