協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なっちゃんの酸素。

なっちゃんの体調の為、酸素ルームの設置を検討しておりましたが、

酸素ルームのレンタル会社にご相談したところ、密閉するお部屋タイプは

内部の温度が暑くなるので・・・

f:id:japanrescue1995:20180726104937j:plain

吸入器タイプのものを勧めて頂きました。

お部屋タイプのような高濃度の状態にはなりませんが、

熱が出ているなっちゃんの体は絶対に涼しくしておかなければならないので

こちらのタイプの方が安心とのことです!

写真のなっちゃんは顔をあげていますが、吸入器の前に顔を置き、寝ていることも

あるので、やはり酸素があると楽ちん♪なのだと思います。

f:id:japanrescue1995:20180726104912j:plain

この酸素の設備だけでなく、

犬舎内の冷房を普段よりも低くし、また、以前ご寄付頂いたサーキュレーターで

風を循環させ、可能な限り快適な環境作りを心がけています。

 

なっちゃんの様子について、たくさんの方からお気遣い頂き、また医療費への

ご支援も頂戴しております。

今後は環境整備にとどまらず、免疫力アップ、貧血対策、脱水対策などに

取り組んで参ります!!

絶対になっちゃんは大丈夫!!!そう信じて・・・。

これからもなっちゃんの医療費へのご支援、どうぞ宜しくお願い致します。

なっちゃんの様子については、あらためてご報告させて頂きます。