協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

3歳になりました!!

昨日、8月1日は保護っこチェリーの3回目のお誕生日でした(*´▽`*)

チェリー大好き♡と言って下さるボランティアさんから・・・

f:id:japanrescue1995:20180728100400j:plain

大きなフラミンゴのタオルケット!!

「どう?似合う??」とチェリー。

「似合う~!かわいい、かわいいッ!!」とボランティアのM様。

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20180728100435j:plain

だ~いすきな鶏肉付きのガム~ッ(∩´∀`)∩!!

「うんまい!うんまい!!・・・もう一本!!」大満足なチェリー(´艸`*)

この他にもヤギミルクや、レトルトごはん、歯磨きガムと、たくさんのプレゼントを

頂きました~\(^o^)/

M様、チェリーの好きなものばかり、ありがとうございます♡

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     お散歩が終わると、大好きなヤギミルクで一息♪

     「太っちゃうよ~!」なんてヤボなことは言いっこなし!

     薄目に作っているので、ご心配なく~(´艸`*)

    

※30年に一度!?の酷暑となっている日本。人だけでなくわんちゃん達にも

 熱中症対策は必須!!!です。

 飼い主の皆様、わんちゃん達の体調には十分気をつけてあげてくださいねm(__)m