協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント♡

暑い暑いッ!

毎日毎日、暑すぎる~ッ!!

そんな時に、とっても素敵なプレゼントがちろちゃんの元に届きました~(*´▽`*)

f:id:japanrescue1995:20180803170924j:plain

濡らして着る、ひんやりシャツ♡

お散歩が大好きなちろちゃんの、救世主ですッ(∩´∀`)∩

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20180803170940j:plain

フルーツ柄がなんとも涼し気な、かわいいシーツ♡

・・・本当はちゃんと敷いて撮ろうとしたのですが、

ちろちゃんが「わ~いわ~い!!」と大はしゃぎして、丸めてしまいました。

今日は美味しい夢が見られそうです♡

 

K様、いつも可愛いプレゼントをありがとうございます(●´ω`●)

暑くて日中はゆっくり遊べませんが、涼しくなったらぜひ、ちろちゃんと

ひっぱりっこ♪しに、協会に遊びに来てくださいネ(*´▽`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     今日はお散歩の後に、頂き物のスイカをムシャムシャ!

     水分もしっかり摂れるし、美味しいし・・・最高のおやつ!!

     と、とっても嬉しそうなちろちゃんでした(●^o^●)