協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ワタシとボクと、スイカと。

先日、とびっきり甘いスイカを頂きました~\(^o^)/

イカはわんこ達にとっても良いおやつになるので・・・

f:id:japanrescue1995:20180808164035j:plain

イカが大好きチェリーちゃんにおすそわけ♡

f:id:japanrescue1995:20180808164106j:plain

「あぁ~っ、このスイカめっちゃ美味しいね~♡」と大喜び(*´▽`*)

チェリーに負けず劣らずスイカ好きな風翔くんも・・・

f:id:japanrescue1995:20180808164148j:plain

パクッ♡

チェリーよりもお上品に、「おいしいね~」と嬉しそうに食べていました(^^♪

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     先日頂いた恐竜のぬいぐるみをとても気に入っているチェリー。

     ブンブン!ブンブン!!勢いよく振り回し過ぎて、恐竜の腕がブチっ!

     大好きなぬいぐるみで遊べない日々が続き、ちょっぴり退屈そうな

     チェリーです(´艸`*)

    風翔(ミックス・♂)

     暑い日が続いている今日この頃。風翔は週に2回水浴びをして

     涼んでいます(^^♪