協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

フーガじいちゃんの、夏。

今日も曇り空ですが、蒸し暑い・・・(;・∀・)

それでも、協会っこ達は元気いっぱいお散歩を楽しんでいます♫

フーガじいちゃんも・・・

f:id:japanrescue1995:20180810132904j:plain

シ~~~~~ッ♪

気持ち良く、おしっこタイム(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180810132920j:plain

「んん?なんか面白そうなもんありそうやな~」とトコトコ、トコトコ。

f:id:japanrescue1995:20180810132938j:plain

「・・・気のせいでした~」

残念そうに!?トコトコと戻ってきたフーガなのでした~(´艸`*)

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

     13才になっても食欲が落ちることのないフーガじいちゃん。

     今日の朝ごはん、トマトと人参ときのこのトッピングもペロリ!

     お野菜からパワーをもらって『目指せ15才!!』です♡