協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとう!そして、元気です!!

初めてのお盆を迎えたなっちゃんのもとには、たくさんのお供えものが

届いています。

f:id:japanrescue1995:20180816163030j:plain

食べることが大好きだったなっちゃん

きっと、どれから食べようかとウキウキしているはず(´艸`*)

なっちゃん母さんに負けず劣らず食べることが大好きな菊ちゃんが・・・

f:id:japanrescue1995:20180816101957j:plain

「ワタシも食べたい・・・!」と狙っていたりして(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180816162938j:plain

母ちゃんがお空に行ってしまって、ちょっぴり寂しいけれど

きょうだいみんな元気にしています!

 

なっちゃんへのお供え、そしてスタッフへの温かいお言葉・・・。

皆様のお心遣いに深く、深く感謝申し上げます。

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

     アトピー性の皮膚炎がある菊ちゃん。お薬も服用しているのですが

     体質改善の為大好きな「乳製品」を摂らないようにし、

     ごはんには亜麻仁オイルをひとさじ♡

     野菜もたっぷり摂って、ますます美人さんになっちゃいそうです(´艸`*)