協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

楽しいお散歩♫

「まぶしい!まぶしい!」

f:id:japanrescue1995:20180817121758j:plain

外に出ると、ほとんど目をあけていられない菜々ちゃん(´艸`*)

それでもあっちをウロウロ♪こっちをウロウロ♪

f:id:japanrescue1995:20180817131054j:plain

レスキュー犬舎の前で、入念にクンクン♪クンクン♪

いろいろ楽しんだ後は・・・

f:id:japanrescue1995:20180817131141j:plain

スタッフの足元に入って、ひと休み(^^♪

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     以前はごはんをあんまり食べてくれなかった菜々ちゃん。

     今は食欲旺盛で、野菜も魚もしっかり食べてくれます♡

     スイカとバナナが大好きで、スタッフがバナナを食べていると

     バリケンの扉に貼りつくようにして「食べたい!」とアピール

     しています(´艸`*)