協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

愛しのチョロじぃ♡

ご高齢のチョロじぃ。

そんなチョロじぃも、もちろんお散歩が大好き♪

f:id:japanrescue1995:20180819094934j:plain

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20180819094920j:plain

時折、長めの草に引っかかってしまうことが(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180819094806j:plain

年齢のせいか、はたまた、足の長さのせいなのか・・・( ˘•ω•˘ )

歩くのがとてもとてもゆっくりなチョロじぃ。

あんまり「運動したね~」という感じはしないですが・・・

f:id:japanrescue1995:20180819090744j:plain

食欲だけはトップアスリート並みです!!(●´ω`●)

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     今日のトッピングのメインは「カボチャ」!

     先日、カボチャが良いよ!と教えて頂いたので、

     早速取り入れてみました♪チョロは好き嫌いなく何でも

     美味しそうに食べてくれる、とても優しい紳士♡です(・´з`・)

 

※T様、先日は犬の栄養や食材について、また、トッピングの本を送って下さり

 ありがとうございました!なっちゃんが残してくれた「ご縁」ととても感激

 致しております。お送り頂きました本でたくさん勉強し、トッピングのプロ

 を目指したいと思います!!!(*´▽`*)