協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いまりの日課♡

さて問題です。このコは誰でしょう。

f:id:japanrescue1995:20180822102127j:plain

ファイナルアンサー!?(古ッ!!)

・・・はい、こたえは・・・

f:id:japanrescue1995:20180822102154j:plain

『いまり』でした~(●^o^●)

お散歩から戻ってもなかなか犬舎に入ろうとせず「ちょっと遊んで~」と

アピールするいまり(*´▽`*)

f:id:japanrescue1995:20180822102416j:plain

ナデナデする手を止めると・・・

f:id:japanrescue1995:20180822102241j:plain

「ちょっと~ぉ、しっかりナデナデしてよ~・・・」

ちょっぴり不満そうな顔で見つめる、いまりでした~(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     以前は魚が苦手だったいまりですが、ここ最近スタッフが作る

     スープで魚を使うことが増え、クンクンと確かめながらも

     食べられるようになりました♡そのおかげか「え~、いらん~」と

     食べなかった煮干しも好きになったようです(^^♪