協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

このお尻の持ち主は・・・?

協会で一番の「美尻」の持ち主は・・・f:id:japanrescue1995:20180826140253j:plain

保護っこのしばっちで~~~す(●´ω`●)

美尻コンテストをしたことはありませんが、しばっちのお尻は

スタッフMのイチオシです(´艸`*)!!

f:id:japanrescue1995:20180826155807j:plain

「オレのお尻が一番キレイやって!?

 いやぁ~やっぱりプリプリ揺れる感じが良いんやと思うわ~」

褒められるのは、誰だって嬉しいですよね~(*´▽`*)

みなさんも、愛犬・愛猫ちゃんの良いところ探し、してみてくださいネ!

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     しばっちの良いところは美尻だけではありません!

     もふもふ、ぷくぷくしたボディ♡

     ちょっぴり細い目♡

     ほんのすこ~し短い足♡

     とっても優しいお顔♡

     そして何といっても可愛い笑顔♡です!!!(・´з`・)