協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チェリーと恐竜。

今日のチェリーは、大好きな恐竜をお散歩のお供に♪

f:id:japanrescue1995:20180829133636j:plain

『噛み噛みするのだ~~~いすき♡

 え?ピンクの部分は何かって?それはね・・・』

f:id:japanrescue1995:20180829133656j:plain

『ワタシがビリビリに破いた痕でしたぁ~~~!!!』

f:id:japanrescue1995:20180829133729j:plain

『たったこれだけを縫うのに、スタッフは何日もワタシの恐竜を

 持って帰ってたから、も~ホンマ、めっちゃ寂しかったわ~!!!』

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     きっと、保護っこの中で一番おもちゃが好きなチェリー。

     ぬいぐるみはすぐに破いてしまうから、とゴム製の破れない

     おもちゃを買ってみたのですが・・・イマイチな反応( ;∀;)

     ビリッ、ビリッと破れるおもちゃが好みなようです(;´Д`)