協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

一夜明けて・・・

昨日の午後、猛烈な台風がやってきた伊丹市

数時間続いた、今までに経験したことがないような暴風雨。

その影響で夜中まで停電が続きましたが、わんこ達はみんな無事でした!

一夜明けた協会周辺は・・・

f:id:japanrescue1995:20180905142436j:plain

いろいろな物が飛び、木々が折れ、信号機も一部止まっていましたが

わんこ達はいつも通り、お散歩に出ることが出来ました。

皆様も無事に過ごされていますように・・・。

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     いつもは強気なはなちゃんも、昨日の台風はかなり怖かった

     ようです( ;∀;) でも今朝は、普段通りにゴハンを食べて

     ビヨ~~~ンと大きく伸びて寝ていました(*´▽`*)