協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ネクタイ選手権!

今日はセラピードッグ3頭による「第一回ネクタイ選手権」です!!

エントリーナンバー1番・・・

シニアになっても気持ちはアイドル、チワワのみわちゃんで~す♪

f:id:japanrescue1995:20180906191435j:plain

エントリーナンバー2番・・・

テンションが上がると目が一文字、柴犬のみおんちゃんで~す♪

f:id:japanrescue1995:20180906191418j:plain

エントリーナンバー3番・・・

元気の良さでは誰にも負けない、ラブラドールのハッピーちゃんで~す♪

f:id:japanrescue1995:20180906191403j:plain

さてさて、ネクタイが一番似合うのは一体誰でしたでしょ~か(´艸`*)

 

☆写真:みわ(チワワ・♀)

     「ワタシが一番可愛いでしょ!」と自信にあふれる女のコ。

     シニアになった今も一番の人気者!で~す(*´▽`*)

    みおん(柴犬・♀)

     一文字になった目でたくさんの人を魅了するみおん。

     男のコに間違われることもしばしばなのも、ご愛嬌(´艸`*)

    ハッピー(ラブラドール・♀)

     レスキュー候補生の「太陽」や保護っこ「ちろ」とも

     仲良く遊んでくれるハッピー。ちょっぴりドンくさい姿が

     これまたカワイイんです(*´ω`*)