協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の、おやつ♡

先日、またまたたくさんのサツマイモをご寄付頂きました\(^o^)/

そこでさっそく、蒸かしたサツマイモをおやつに(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180913191848j:plain

うまいうまい!

f:id:japanrescue1995:20180913191836j:plain

モグモグ、モグモグ♡

f:id:japanrescue1995:20180913191911j:plain

うまいうまいッ!!

f:id:japanrescue1995:20180913191824j:plain

たまりませ~ん♡

そしてもちろん、救助犬たちだけでなく・・・

f:id:japanrescue1995:20180913191936j:plain

パクーーーッ!!!

f:id:japanrescue1995:20180913191947j:plain

お~どれどれ・・・べろ~~~ん(´艸`*)

セラピードッグ達も大喜びです(●´ω`●)

 

☆写真:救助犬♪

     太陽(ラブラドールレトリーバー・♂)

     てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     グリュック(ジャーマンシェパード・♂)

     J(ラブラドールレトリーバー・♂)

    セラピードッグ♪

     にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

※今回サツマイモをご寄付頂き、ありがとうございます!!

 送り主様のお名前が分からず、また記載されていたご住所が青果店のもの

 でしたので、送り主様かどうか判断できずにおります。

 大変失礼ではございますが、お礼状を送らせて頂くことができておりません。

 お送り頂きました方、本当にありがとうございました(*´▽`*)!!