協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お気に入り♡

「みわちゃ~ん!

 みわちゃんのお気に入りは何ですかぁ~!?」

f:id:japanrescue1995:20180927094352j:plain

『これで~す!これこれ~!!』と、勢いよく持ってきてくれたのは・・・

f:id:japanrescue1995:20180926214657j:plain

ミッキーマウスのぬいぐるみ(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180926214629j:plain

『見て見て!とっても可愛いでしょ!!』

おもわず目を細めてしまうくらい、とってもお気に入りのようです♡

 

☆写真:みわ(チワワ・♀)

     ミッキーマウスのぬいぐるみがお気に入りの訳は、

     みわちゃんのお口にピッタリのサイズだから、なようです。

     スタッフと持ってこい遊びをしたり、ブンブン!振り回したりして、

                 楽しんでいるようです(*´▽`*)♪