協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リンちゃん( ˘ω˘)♡

協会での新生活に大きなストレスを感じている様子もなく

マイペースに過ごしてくれている、リンちゃん。

f:id:japanrescue1995:20181003165157j:plain

お散歩の後、ゴハンをしっかり食べたら、さっそくスヤスヤ・・・。

体をキレイに拭こうとしても、全然起きない(´艸`*)

でも!しばらくお昼寝した後は、

f:id:japanrescue1995:20181003165309j:plain

またまたお散歩を楽しんでくれたようです(*´▽`*)

f:id:japanrescue1995:20181003165249j:plain

ほとんど寝て過ごしていますが、ゴハンもおやつもしっかり食べて、

お散歩も楽しんでくれているようなので、ひとまず安心しています(*´ω`*)

 

☆写真:リン(ミックス・♀)

     体を拭く時はどんなに声をかけても起きてくれないのですが、

     お散歩行くよ~と言うと「ん!?」とゆっくり顔をあげ、

     ゆっくり、ゆっくり立ち上がってくれます(^^♪

     お散歩は大好きなようですが、歩くペースはとてもゆっくりで

     足を一歩前に運ぶ毎に「かゆいかゆい…」と体を掻いているので

     なかなか前には進みません(^▽^;)

    ※リンちゃんに低アレルゲンのフードをプレゼントしてくださった

     T様、ありがとうございます!さっそくリンちゃんにあげています♡