協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リクエストのコーナー!!

今回のリクエストは・・・秋桜で~す(*´▽`*)

f:id:japanrescue1995:20181004171053j:plain

「今日はちょっと雨降ってるけど、お散歩楽しんできたよ~!」

「え!またオレの写真~!?男前に撮ってな!!」

スタッフとお喋りを楽しむ秋桜を見て・・・

f:id:japanrescue1995:20181004171009j:plain

ヤキモチを焼くチェリー。

「ちょっと、なんでいっつも秋桜だけなん~~~~~!?」

・・・とかなんとか(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181004171028j:plain

文句を言われちゃった!?秋桜ですが、

「そんなに怒らんといて~。オレはチェリーのこと好きやで!」

いつでも紳士的な秋桜・・・今日もとびきり元気です(●´ω`●)!!!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     お散歩のあとすぐに自分のお部屋に入らず、床でゴロン♪と

     過ごすことが多い秋桜ですが、おやつを見せるとヒョイ!と

     立ち上がり、さっさっさ♪とお部屋へ移動(´艸`*)

     闘病中とは思えない程、元気も食欲もバッチリです\(^o^)/