協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いっただきま~す♪

先日の見学会で、サツマイモと人参をプレゼントして頂きました!

さっそく今日の晩ごはんに・・・

f:id:japanrescue1995:20181008195707j:plain

はなちゃんにモデルになってもらいましたが、写真を何枚も撮るので

なかなかゴハンをもらえず、少々ご立腹気味!?(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181008195737j:plain

どうぞ~♪とお皿を置いても

「なんか見られてる・・・食べにくい・・・」と口が止まったままです。

一枚だけ写真をとってから、ゴメンネと、扉を閉めておきました(^▽^;)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     人参があまり好きではないはなちゃんですが、サツマイモは

     大好物です(●´ω`●) 今日はサツマイモがたっぷり入っているので

     早く食べたかったようです(´艸`*)

※人参、サツマイモをプレゼントして下さった方、お名前を頂戴し忘れていた

 ようです・・・申し訳ありませんm(__)m 保護っこだけでなくセラピーも

 レスキューもみんなで美味しく頂きました♡ ごちそうさまでした!!