協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

良いお顔が撮りたいよ~・・・。

仲良しコンビの風翔と海音。

良いお顔で「ハイ、チーズ!!」

f:id:japanrescue1995:20181010191030j:plain

あららら・・・海音がペロ~ンとなっちゃった(´艸`*)

もう一度(^^♪ 今度こそふたり揃って良いお顔・・・

「ハイ、チーズ~~~~~ッ!!」

f:id:japanrescue1995:20181010191059j:plain

う~ん、今度は風翔の真っ白い歯が・・・(´艸`*)

ふたり揃っての良いお顔、なかなか難しいですね~(^▽^;)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     なぜか前歯がチラリすることの多い風翔。時々、唇が歯にくっついて

     しまっているので乾いてしまわないかドキドキします(´艸`*)

 

    海音(柴犬・♀)

     時々便秘気味になる海音ですが、蒸かしたサツマイモを食べると

     百発百中!?なくらい、お腹がスッキリ!するようです(●´ω`●)