協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ふ~っ♪

今朝の風翔くん。

f:id:japanrescue1995:20181013100749j:plain

「ふ~。やっとオシッコできたわ~。」

風翔くんのオシッコポーズは、足を少しだけあげるのがお決まりなんです(笑)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     大きな体に大きな声・・・初めて会う方には「こわい」と思われてしまう

     こともありますが、本当はとっても甘えん坊。なかなか彼の良さが発揮

     できずにいますが、とってもとっても良いコなんです!!

 

※ブログ担当のパソコンがうまく起動しなくなってしまったため、ブログの更新に

 時間がかかるかもしれません。楽しみにしてくださっている方、また、コメント

 頂きました方にはご迷惑をお掛け致しますが、パソコンの復旧までしばらく

 お待ち頂ければ嬉しいです!!