協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ちろちゃんと、ぬいぐるみ♡

前回の街頭募金の際に、ちろちゃんにプレゼントを頂きました~!

翌日、さっそくちろちゃんに渡すと・・・

f:id:japanrescue1995:20181016133553j:plain

ぬいぐるみを引きずってみたり・・・

f:id:japanrescue1995:20181016133617j:plain

飛びかかってみたり~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181016133634j:plain

もう、興奮が止まりません(´艸`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     引っ張りっこが大好きなちろちゃんですが、ぬいぐるみを口にして

     すぐはスタッフから離れてひとり占め、していました(´艸`*)

     遊びの後半には引っ張りっこを楽しんでいましたが、興奮しすぎて

     ぬいぐるみの耳やリボンがビリッ!ビリッ!!(^▽^;)

※ぬいぐるみをプレゼントして下さったK様、ありがとうございます!!

 ぜひまた、ちろちゃんと遊びに協会までお越し頂ければ嬉しいです!!

 お待ち致しておりま~~~す(*´▽`*)