協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リンゴがいっぱい🍏

先日、たくさんのリンゴを頂きました~🍏🍎🍏

さっそく~、

f:id:japanrescue1995:20181017134733j:plain

朝ごはんのトッピングに♪

「リンゴと人参、サツマイモの豆乳仕立て♡」なんて(´艸`*)

リンちゃんも気に入ってくれたようで、あっという間に完食でした\(^o^)/

そして、夜ごはんも・・・

f:id:japanrescue1995:20181017134750j:plain

リンゴのトッピングです♪

「リンゴときのこ、サーモンと共に♡」といったところでしょうか(´艸`*)

もちろんコチラも完食でした!!

リンゴ、さつまいもは腸内環境を整えてくれる食材。

人参ときのこは免疫力アップ!

サーモンに含まれるEPADHAはアレルギー症状の緩和に期待大!とのこと。

さ~ぁ!みんなでもっともっと元気になるぞ~~~~~ッ(●´ω`●)!!!

 

※リンゴをプレゼントして下さったK様、ありがとうございます♡

 この日のトッピングだけでなく、人参ジュースにも混ぜたりしています(^^♪

 リンちゃんもリンゴが大好きなようです♡

☆写真:リン(ミックス・♀)

     寝ていることが多いですが、時々犬舎の中でウロウロ♪そんな時は

     お散歩に出ると、とっても快調に歩いてくれます!

     しっかりゴハンを食べてくれるおかげか、なんだか頭の毛が

     増えたような・・・・・気のせいかな(´艸`*)