協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

菜々ちゃん。

昨日、保護っこ「菜々ちゃん」が、一時預かりボランティア様の元へお引越し

いたしました~(∩´∀`)∩♪

f:id:japanrescue1995:20181021135107j:plain

甘えん坊で、「ワタシをかまってよ~!!!」のアピールが激しい菜々ちゃん(´艸`*)

協会では経験することのできない「家族と一緒に暮らす幸せ」をたくさんたくさん

経験してほしいな♡と思います(*´▽`*)

そして、たっぷりの愛情を注いで下さるボランティア様の元、今まで以上に

菜々ちゃんらしさを発揮して、元気に過ごしてもらいたいと願っています♡