協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

眠くても・・・

朝晩はとっても冷え込みますが、

日中は日差しが出ていて、お散歩をしているとホカホカしてきます(●´ω`●)

ホカホカし過ぎたのか・・・

f:id:japanrescue1995:20181020205253j:plain

眠そうなお顔のフーガ(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181022193352j:plain

うっかり眠ってしまいそう(´艸`*)!!!

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20181022193409j:plain

オシッコする時は勇ましく!(´艸`*)

できるだけ高く!

飛んでけフーガのオシッコ~~~~~ッ!!・・・なんて(´艸`*)

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

     グラウンドなどでフリーにして遊んでいると、すぐスタッフの膝の上に

     乗りたがるフーガ。スタッフが寝転がると、お腹の上に乗ってゴロゴロ

     し始めます♪ 体重は4キロ程しかありませんが、お腹の上に乗られると

     けっこうズッシリ!しています(^▽^;)