協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大あくび♡

ブラッシングが好きなはなちゃん。

ゆっくりブラッシングしているとウトウトすることも(つ∀-)💤

先日も・・・

f:id:japanrescue1995:20181023095053j:plain

ふわぁぁぁぁぁぁん、と大きなあくびが出ました、出ました~(´艸`*)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20181023095113j:plain

ちょっと寝ようかな、とすっかりお休みモードに。

ゆっくりお昼寝できたら・・・

f:id:japanrescue1995:20181023095140j:plain

久しぶりにグラウンドに出て、たくさん走りました~((((oノ´3`)ノ

「はなちゃ~~~ん!」と呼ぶと、ピタッとスタッフの前にお座りして

『おやつちょうだい♡』のアピール♪

こんなカワイイ顔されたら、あげずにはいられませんよね~(´艸`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     来月1日で11歳になるはなちゃん。すっかりお顔が真っ白になり

     ましたが、食欲は若いころとおんなじ(●´ω`●) 野菜や果物は

     ちょっぴり苦手だったりしますが、スタッフの作ったトッピング

     は、ちゃ~んと食べてくれる優しいはなちゃんです♡

     (時々「え???」という顔して見つめてきますが(^▽^;) )