協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

祝・11歳!!

昨日、11月1日は保護っこ「はな」の11回目のお誕生日でした(*´▽`*)

協会に来てから7年・・・すっかりおばあちゃんになりましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20181102155423j:plain

以前と変わらず、笑顔のとってもかわいいはなちゃんです。

時々・・・

f:id:japanrescue1995:20181102155331j:plain

仔犬のような表情になることも(´艸`*)

そしてそして・・・

f:id:japanrescue1995:20181102155357j:plain

前歯がちょっぴりガタガタなのも、はなちゃんのチャームポイント♡です!

はなちゃんのお誕生日に・・・

f:id:japanrescue1995:20181102155535j:plain

たくさんのおやつをプレゼントして頂きました~(●´ω`●)!!!

はなちゃんの好きな物ばかり♡♡♡

プレゼントして下さったT様、ありがとうございましたッ(*´▽`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     プレゼントして頂いたおやつと一緒に写真を撮ろうとしたら

     ポタリポタリ・・・食べたい気持ちが口から溢れていました(´艸`*)

     1本パクッと食べながら、視線は袋をジッと見つめたまま・・・。

     いつまでも「食いしん坊」なはなちゃんでいてください(●´ω`●)!