協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

久しぶりの参加(^^♪

今日、阪急伊丹駅前で街頭募金をさせて頂きました(●´ω`●)

そして久しぶりに保護っこ「ちろちゃん」が参加致しました~🎶

f:id:japanrescue1995:20181110193432j:plain

おやつに目を奪われ過ぎている、ちろちゃん(´艸`*)

そんなちろちゃんのパートナーは・・・

f:id:japanrescue1995:20181110193453j:plain

同じくおやつに夢中の「そらちゃん」(´艸`*)

ふたりとも街頭募金の時間、しっかり頑張ってくれました~(*´ω`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     人が大好きなちろちゃんですが、慣れない場所のためか

     テンションが上がり過ぎていました(^▽^;) 何度も休憩を

     しながら、やっと慣れた頃に終了時間…。年齢もあるので

     負担が大きくならないよう気をつけます!!

    そら(ミックス・♀)

     とってもマイペースなそらちゃんは、街頭募金の間も

     普段通り♪小さな子どもさんに頭をトントンされても

     じ~っと寝続けてていました(´艸`*)