協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

❛雑種❜じゃないよ!(笑)

11月2日にレスキュードッグの候補犬として、一頭の女のコがやってきました。

名前は・・・

f:id:japanrescue1995:20181112140313j:plain

鞍馬(くらま)

2018年8月24日生まれのジャーマンシェパードです(●^o^●)

f:id:japanrescue1995:20181112140230j:plain

「ワタシの母ちゃん、あんなに遠くに行ってしまった・・・」

担当スタッフをずっと見つめている鞍馬(´艸`*)

鞍馬の担当は、秋桜の担当と同じスタッフなので、今は鞍馬も秋桜と一緒に

生活をしています。秋桜を「犬の母ちゃん」スタッフを「母ちゃん」として

毎日たっぷり甘えて過ごしているようです(*´ω`*)♡

f:id:japanrescue1995:20181112140209j:plain

ちょっぴり食が細く、

「ん?シェパード?ほんまに??雑種じゃなくて???」と言われてしまう鞍馬ですが

これからどんどん、シェパードらしく、元気いっぱいに大きく育って欲しいと思い

ます!!

みなさま、新入りちゃんの鞍馬をどうぞ宜しくお願い致します。

 

☆写真:鞍馬(ジャーマンシェパード・♀)

     お家では、ごはんを食べ、ウンチを済ませたら秋桜の元へ大急ぎ!

     なんと!なんと!!秋桜のおっぱいを吸ってひと眠り(つ∀-)💤

     秋桜を「父ちゃん」ではなく「母ちゃん」と信じて疑わない、鞍馬

     なのでした~(´艸`*)