協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ちろちゃんと、仲間たち!?

先日、ちろちゃんといつも仲良く遊んでくれるお友だちが来てくれました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20181116185851j:plain

ピンクの首輪がちろちゃん。

・・・みんな、おんなじような毛色をしています(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181116185923j:plain

少し走るとすぐにみんなで集まって、会議?が始まります(´艸`*)

でも、すぐに太っちょ君がちろちゃんにちょっかいを出すので・・・

f:id:japanrescue1995:20181116185907j:plain

ちろちゃんの怒りが爆発!?!?(´艸`*)

太っちょくんのほっぺをガブ~っと噛んでみましたが、痛くも痒くもない、といった

太っちょ君なのでした~(●´ω`●)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     お友だちわんこと遊ぶことが大好きなちろちゃん。遊び始めて10分も

     すると足がプルプル~っとなりますが、それでも追いかけっこは

     やめません(・ω・)嬉しい!楽しい!の気持ちが溢れるくらいの

     いいお顔で、ず~っと遊んでいます(●´ω`●)♡

    <お友だちわんこ>

     はんぞう君・・・以前、セラピードッグとして活動していました🎶

     ごわす君・・・太っちょな彼は、シニアのちろよりも足が遅いんです(笑)