協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

冬支度(^^♪

先日、とっても可愛いお洋服を頂きました(^^♪

協会一、寒そうな「リンちゃんに」と持って来て頂いたのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20181119205622j:plain

なんとなんと、希ちゃんにぴったり!!

後ろでチェリーが「いいな~」と見ています(´艸`*)

そしてそして・・・

f:id:japanrescue1995:20181123184152j:plain

リンちゃんにもピッタリのお洋服が!

モコモコのお洋服で、寒い日のお散歩も楽しくなりそうです(*´ω`*)

そしてそして、そして~!

f:id:japanrescue1995:20181123184205j:plain

一番ピッタリ!だったのはバターくん!

サイズもピッタリ!

色もとってもお似合い!!です♡

 

お洋服をくださった、保護っこ梅や菊のきょうだい犬「こむぎちゃん」のお母様、

本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます(●´ω`●)♡

 

☆写真:希(ミックス・♀)

     写真のお洋服ともう一枚、ブルーのボーダーのも頂きました♪

     どちらもボーイッシュに、格好良く着こなしています!!

     街頭募金の際などで着用させて頂きますので、見かけられましたら

     ぜひ、記念撮影してみてください♡

    リン(ミックス?・♀)

     お部屋の中ではベッドに入りま~るくなって寝ているリンちゃん。

     そのゴボウのような尻尾が目に入っているんじゃないか!?と

     思うくらい、丸く丸くなっています。

    バター(ミックス・♂)

     今日からセラピーの慰問活動のため熊本へ出発致しました!

     初めての遠征・・・他の先輩わんこ達と一緒に、皆様に笑顔を

     お届けできるよう頑張ります!!