協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

名コンビ、ふたたび!

保護っこ「フーガ」と「ちろ」

仲良し!?なふたりは・・・

f:id:japanrescue1995:20181125101059j:plain

終始、追いかけっこ♬

・・・というよりも、

f:id:japanrescue1995:20181125101114j:plain

逃げるフーガを、しつこく追いかけるちろ・・・といった感じ(^▽^;)

「あ~、まいったまいった」と離れるフーガを、

f:id:japanrescue1995:20181125101128j:plain

「待って待って!遊ぼうよ~!」と誘うちろ(´艸`*)

でも、なかなかの名コンビや~ん♡などと思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20181125101201j:plain

「もうオレ、限界・・・」

スタッフの膝の上に乗り、助けを求める!?フーガなのでした~!!

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

     おじいちゃんですが、食欲は若いモンに負けていません!

     今日の朝ごはん「サツマイモときのこの豆乳スープ」もしっかり

     完食してくれました(●´ω`●)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     ガウガウいったり、体当たりしたりと普段激しく遊ぶちろですが、

     さすがに小さなフーガにはゆっくりお誘いしています♪

     ただ、ど~してもフーガに乗っかろうとするので、嫌がられて

     しまいました( ;∀;)