協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

慰問活動in熊本県♡

11月24日~26日、セラピードッグ達が熊本県で慰問活動をさせて頂いております!

福祉施設仮設住宅、幼稚園などをまわらせて頂いているわんこ達は・・・

f:id:japanrescue1995:20181126161501j:plain

椅子についてたボールを「いいな~、いいな~」と見つめ続けて

とうとうプレゼントしてもらった、にこり(^^♪

f:id:japanrescue1995:20181126161519j:plain

「ちっちゃくて可愛いね~!」とたくさん抱っこしてもらえる、みらい(^^♪

f:id:japanrescue1995:20181126161536j:plain

元気印のムードメーカー、ハッピー(^^♪

f:id:japanrescue1995:20181126161559j:plain

そして!今回初めて慰問活動に参加している、バター(^^♪

 

たくさんの方々と共に過ごし、笑いあえる慰問活動が、わんこ達もスタッフも

とっても大好きです!!

わんこ達に出逢って下さった方々にも、同じように感じて頂けていたら・・・

とってもとっても嬉しいです!!

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    みらい(トイプードル・♀)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

    バター(ミックス・♂)