協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お友だち!?

先日、いつも保護っこ・ちろちゃんと遊んでくれるラブラドールの男のコ達が

来てくれて・・・

f:id:japanrescue1995:20181130125234j:plain

保護っこ・リンちゃんと初めてのご対面~!

リンちゃん、何が何だかわからないまま・・・(´艸`*)

でも~・・・

f:id:japanrescue1995:20181130125003j:plain

全然怖がることも、嫌がることもなし!!

ただ、あんまりよく見えていないので~、

f:id:japanrescue1995:20181130125305j:plain

歩いている時に突然前に来られると、ドキッッッ!!!(´艸`*)

でもでも~、

f:id:japanrescue1995:20181130125333j:plain

「ま、なんかわからんけど、良いヤツのようです」くらいに思ってくれたかな(´艸`*)

一緒に遊ぶ♪、まではいきませんが、誰かと一緒に過ごすお散歩は初めてなので、

けっこう良い刺激になったかも!?!?(´艸`*)

 

☆写真:リンちゃん(ミックス?・♀)

     ラブちゃん達と一緒に遊んだこの日、リンちゃんが踏まれたらどうしよう

     なんて心配したりもしましたが、そんな心配は無用でした!

     リンちゃんに興味を持ってくれたのは最初のうちだけ・・・。

     あとはポツ~ンとひとりでのんびり(寂しく!?)過ごす時間も多かった

     ようです(´艸`*)

☆友だちわんこ

    はんぞうくん、ごわすくん(ラブラドールレトリーバー・♂)