協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新入りくんの名は・・・。

11月30日、一頭のわんこを引き取りました('ω')ノ

11月1日に11歳になったばかりの男のコ「はち」です。

f:id:japanrescue1995:20181201131858j:plain

はちは高齢のお母さんと一緒に暮らしていましたが、今年いっぱいで

今まで住んでいたお家に住むことができなくなってしまいました。

f:id:japanrescue1995:20181201131939j:plain

大好きなお母さんとサヨナラし、慣れない環境に移り、

犬舎ではたくさんのわんこ達に吠えられる・・・

きっときっと、ストレスがいっぱいだと思います(´;ω;`)

f:id:japanrescue1995:20181201132109j:plain

そんなはちくん、昨日の晩ごはんと今日の朝ごはんが全く食べれません。

お水はかなり飲んでいますが、ごはんもおやつも食べられない・・・。

一日も早く、協会での新生活に慣れてくれることを願うばかりです!!

 

☆写真:はち(ミックス・♂)

     とても温厚なはちくん。着けている青いハーネスはお母さんと

     暮らしていた時からずっと身に着けています。外そうとすると

     怒るから、とのことですが今のところ怒る気配はありません。

     ただ、はちくんがこれ以上寂しくならないように、今はまだ

     着けたままにしています。