協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

手作りの・・・、第二段!

先日帽子を作って下さったボランティアさんが、帽子と一緒にたくさんの

おもちゃも作ってきて下さいました~(●^o^●)🎶

f:id:japanrescue1995:20181206184657j:plain

テニスボールが入ったおもちゃは、梅と菊のお気に入りに!!

いつものように取り合いっこして、いつものように梅がひとり占め・・・(^^;

f:id:japanrescue1995:20181206130655j:plain

ちろはフワフワしたおもちゃに夢中🎶

なぜかちろのもとには、ピンク色のものが集まってきます(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181206130715j:plain

保護っこ一の破壊王・・・じゃなくて『破壊姫』チェリー!

このにんじん型のおもちゃと、噛み応え抜群の筒状のおもちゃ、そして

骨型のおもちゃの3つも頂いたのですが・・・すでに全部ボロボロに( ;∀;)

 

たくさんのおもちゃを作って下さったT様、ありがとうございます!

また、楽しみにしておりま~~~~~す(*´ω`*)♡

 

☆写真:梅&菊(ミックス・♀)

     おもちゃをボロボロに破いて、中のテニスボールを出してしまった

     ふたり。弾むテニスボールを追いかけ、ふたりも一緒に飛び跳ねて

     いました(´艸`*)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     引っ張りっこが大好きなちろは、犬舎に戻ったあともなかなか

     おもちゃを離そうとしません。ゆっくり遊んであげることが

     できずにいると、かなり悲しそうな目で訴えてきます(。-人-。) ゴメンネ

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     最近いろんなボランティアさんと遊んでもらう機会が増えた

     チェリー。おもちゃを「投げて♡」とアピールするのもどんどん

     上手になりました(●´ω`●)