協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

フレ~、フレ~、ハチくんッ!!!

協会にやって来て1週間が経ったハチくん。

ボランティアさんとも仲良くなりました(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20181208165512j:plain

「いいコだね~」「がんばってるね~」とたくさん褒めてもらった

ハチくんは、なんだか誇らしげです(●´ω`●)♡

f:id:japanrescue1995:20181208165533j:plain

そして、量はとても少ないですが、お肉やおやつなど食べてくれることも

増えてきました!

もう少し!もう少し!!フレー♪フレーッ♪ハチくんッ!!!(*´▽`*)

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     今日のトッピングはさつまいも、大根、白菜に豚肉です。

     お肉の匂いにそそられて!?少しでしたが食べてくれました!

     夕方のお散歩の時には、ジャーキーを少し(^^♪ 

     次は何を食べてくれるのか、楽しみです(●´ω`●)