協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

食べてくれた~!!

最近やっと、トッピングを少しずつ食べ始めてくれていたハチ君。

今日は・・・

f:id:japanrescue1995:20181210164030j:plain

なんとなんとッ!ドッグフードも食べてくれました~(*´▽`*)!!!

f:id:japanrescue1995:20181210164105j:plain

お皿から直接食べてはくれませんでしたが、手からあげるとパクパク!

朝ごはんの分を、お昼にしっかり完食してくれました\(^o^)/

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     少しずつでも、おやつやゴハンなど食べられるようになって

     表情も変化したように感じる、今日この頃(^^♪

     同じ犬舎にいるわんこ達も、ここ最近、ハチ君に吠えることが

     グッと減りました(*´ω`*)