協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

もらったんだぁ~(^^♪

見て見て、このお洋服!!

いいでしょ~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20181216131349j:plain

ボランティアさんからのプレゼントなんだぁ~♡

f:id:japanrescue1995:20181216131313j:plain

どう?とっても似合ってるでしょ!?!?

寒くなってきたけど、このお洋服のおかげで、ボクはとってもポッカポカだよ~!!

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     12月27日がお誕生日の風翔くん。あと少しで3歳になります(*´ω`*)

     生まれた時は片手に乗るくらい・・・ちょっぴりハミ出るくらい(笑)

     だった風翔くんも、すっかり、しっかり、大きくなりました~(´艸`*)